7月20日

9時に起きる。夜中に起きたけど、たくさん寝た。よかった。

薬を飲むために、ゆでたまごを作る。

ゆで時間は8分30秒ぐらいが好きな固さ。

沸いたら、たまごを出し、おたまに乗せて、30秒数える。

それから、ぼっーとして過ごす。好きな音楽を流す。ゆらゆら帝国を始めて聴く。

これが七海建人のイメソンか〜とファンの人に怒られそうなききかたをする。

 

市川沙央さんのインタビュー記事を読んだ。

色々考えた。

 

日が落ちたら、外出をした。

コンビニでスマホの利用料金を払う。

 

明太子が食べたかったので、明太子のパスタソースを買う。

うどんとたまごと和えて食べた。美味しかった。ソースが残ったのがもったいなくて、そうめんを茹でて替え玉をした。味が薄くなってた。

サルモネラ菌のことを考える。しかし、まあ大丈夫か。

食べてる最中、外から石焼き芋の販促の電子音がきこえた。

季節の先取りすぎないか。

及川徹の誕生日。胸の中でお祝いする。舞台ハイキュー!!で及川徹役の遊馬晃祐さんが、及川さんの誕生日をお祝いしていて、とてもうれしかった。

もう今日はこのまま寝たい。