7月21日

7月21日。

Pokémon Sleepを始めた。

チュートリアルがすこし、しんどかったけどこれから楽しみ。

不眠症がやばくて、昨日薬を飲んだのだけれど、効きすぎて15時ぐらいまで起き上がれなかった。通院の日だけど、病院に事情を話してスキップしてもらった。

電話ができてえらい。

昼寝を2時間ほどした。起きたらまだ柔らかい日差しが窓からさしていて、とてもうれしかった。

意を決して、呪術廻戦の2期のアニメを見る。苦しい。

友達と遊ぶ約束をした。日曜日が楽しみ。

足首が少しづつ曲がるようになってきた。捻挫した足が少しずつ良くなっていることを感じる。嬉しい。

こうだるいと、なんかもうどうでもいいなって気持ちになってくる。そういう時、自分の主導権を他人に明け渡すなと叱る自分が出てくる。あなたは正しい。その通りだけど、それが出来ない日もあるということを知っていて欲しい。

納豆たまごかけご飯をたべる。美味しい。最近オススメされて買った牡蠣醤油をかけて食べた。美味しい。今はこれだけで充分。

でも、甘いものが食べたい。コンビニに行こうか、もうかれこれ3時間ぐらい悩んでる。

明日は中トロラジオの更新日だから、とても楽しみ。 

追記

ブルーピリオドの最新刊の発売日で、本屋に行けなさそうだったので、電子で買って読んだ。心がべしょべしょになった。

アフタヌーンを定期購読しようか、もうずっと悩んでる。