7月22日

暑かったので、風呂に入った。

湯船に浸かる。その後、シャワーを浴びると、ふらふらと吐き気が襲いかかってきた。

ひとマス休む。寝っ転がる。息を深く吸って吐く。

今日は知人とファンタスティックビーストを観る約束をしていた。

寝っ転がりながらみる。ダンブルドアのことばかり考えてしまう。

夕方ぐらいから友人と散歩に出かける。

鴨川沿いを歩く。

うどん屋さんで夕飯をたべる。かけささめんと小玉子丼を食べた。お腹がたぷたぷになった。帰り道、お店の前を通ったら、店主さんが溌剌と

「明日オープンです!!」

と元気よく伝えてくれた。

嬉しい。

川遊びがしたかったので、鴨川にもどる。

サンダルのまま、じゃぶじゃぶと川の中を進む。

石の上に座って、足をぶらぶらさせる。

ポテトチップス食べたいよなって、コンビニに行った。のりしおと堅揚げポテト。久しぶりに食べた。美味しかった。

アイスボックスにMATCHを入れて、プラプラ川辺で寝っ転がって、周りの人がしていた花火を眺めていた。

 

夏が存在していた。