2月24日

朝起きる。

シャワー浴びる。

楽しい予定があると、前日の夜から準備するまでの時間、ちょっと憂鬱。楽しい時間って始まると必ず終わるから、この楽しい気持ちが終わるのが悲しくて憂鬱になる。

準備して楽しい予定へ。

友人とカラオケ行こ!と中華食べる予定。楽しかった。

そのあと、別の友人からも連絡があったので、元気なうちにまた遊びに行った。間の時間で、本屋さんで本を物色したり、マツキヨで日焼け止めとアイクリーム買ったり、バーでお酒を飲んだりした。いつもはタリスカーを飲むんだけど、今日は別のがいいな~って思って、アードベッグ10年を飲んだ。美味しかった。

今日は財布にたくさんお金があるからバーでお酒飲んじゃおって思ったんですけど、お会計がお財布にちょうど入ってる分で、ちょっと焦りました。お金なかったらどうしよう……恥ずかしいな……、問題なのはそこまで恥に思わなかったことかも。たぶんあるでしょとか、いや、最悪ATMに行けばとか思っちゃって、よくなかった。もっとしっかりしてほしい。恥の意識を。

友人とはマックに行った。チュロスとオレンジジュースを飲んだ。美味しかった。

たくさん話した。

帰りは雨が降っていたので、走って帰った。

そのあとシャワーを軽く浴びて、湯船に浸かった。寝る。