8月6日

朝起きた。

今日は、続けて眠りが出来なくて、2時間寝て、2時間起きて、また寝るを繰り返していた。

合計で9時間ほど寝たので、まあいいでしょう。

スマートフォンのデータ移行がまだ終わらない。いま、ようやっと96パーセント。

脳死で、全てをデータ移行するはちょっと良くなかったな。次からは、画像と動画と音楽はカスタムで行こう。

 

給付金が振り込まれてから、買った漫画めちゃくちゃよくて、ずっと読んでる。1日二一回開いてる。電子書籍で買ったけど、紙の本も欲しい。買いに行くか。

 

今日の自分からも、ぜったいに何も摂取しないぞという強い心を感じた。好きなようにさせてあげるかと、起きてから夕方の4時頃まで何も経口摂取をしなかった。こんな暑かったのにね。よく生きてたね。

そろそろ机の上にある大量のコップを片付けたい。もう飲めないカルピスが入ってる。虫がたかる前に片さないと。

ここ数日、ポケモンスリープはやってない。なぜなら、スマホが使えないから。

残念。

ずっと心がシャットダウンしてる。もうずっとこのままかも。でもそうじゃないかも。

 

眠い。寝る。