8月7日

起きる。クーラーは消してあった。

暑い、けどこのくらいは嫌いじゃないし、むしろ好ましいくらいだ。

6時何分かに起きる。朝は白んでいて散歩したい気分だった。しなかったけど。

スマホをみると、データの移行が終わってた。稀にみる寝起きのよさだったので、このままスマホのセットアップをした。なんだ、案外簡単にできるじゃん。ここ10年はケータイショップいかなくていいかも。でも、技術の発達ってわかんないからさ。もしかしたら、5年後にはもう太刀打ちできないレベルになってるかも。

しらんけど。

 

昨日、スーパーでフルーツグラノーラを買ったので、朝兼昼ごはんは、グラノーラ食べた。うまい。

 

新しいスマホに慣れるために、ずっとスマホの設定画面いじったりしていた。このスマホでかすぎて、まじで打ちにくい。この日記は新しいスマホから書いています。でも、片手モードにしたら、少しはましになった。慣れることはできるのだろうか。

 

今日、人と話したい気分で、友達だったり、そうじゃない人とも話した。楽しかった。

最近、また久しぶりになんかいろいろ作ってて、結構楽しい。

 

ねむあねる