8月8日

朝起きる。蒸し暑くて、一回起きてクーラーの除湿をつけてまた寝た。たぶん、6時くらいだったと思う。

なんもしたくない。

昨日、3月に捻挫した足首のためのリハビリにいってきて、終わったあとに診察があったのだけれど、そこで「長いこときてるけどまだ痛いの?」と尋ねられてちょっと困った。ちょっと困った様子を察せられて、「別に(リハビリつづけることは)悪いことじゃないんだけど、ちょっと様子みるね」と言われた。人に気を遣わせてしまったと、反省してしまった。無事足の靭帯も治っていて、また痛くなったら来なさいとのことだったので、毎日の通院がなくなったのちょっと淋しかった。

こう、私今日頑張りましたねという確認作業がひとつ減ったに近いかも。

 

最近、全然昼飯たべてない。#お昼ごはんちゃんと食べよう倶楽部のタグが自分のツイートにないと、なんだか頑張ってない気がする。今日もゆで玉子とフルーツグラノーラだけで夕方まで過ごしてしまった。悔しい。

明日こそは食べてやる。