12月7日

眠い。5時に一回起きる。すぐ寝る。起きる11時半だった。

ここ数日ずっとこんな感じ。昨日、寝る前にnoteを書いていたので、仕上げる。

ご飯食べる。

蘭たんのぼくなつをみる。

買い物に行く。

昨日のテート美術館展で買ったエコバッグをおろす。うれしい。

業務スーパーでたんまり4000円分の買い物をした。これで、明日からのご飯は安泰です。

なんとなくちくわを買ってみた。

長ネギがそろそろ食べないとやばいので、カニかまと炒めて、天津飯にした。

私、天津飯作るのうまい。得意料理は天津飯です。麻婆豆腐も得意です。麻婆豆腐は、厚揚げで作るのがすき。なぜなら崩れにくいから。

 

ニキビがやばい。

皮膚科に行った方がいいかも。でも、まじでお風呂にはいるのが苦手なのがダメなのかもしれない。でも、そろそろ努力でどうにもならないような気がする。なんか、一ヶ月くらい前から繰り返しているからやばいです。皮膚科に行きなよ。

歯医者の予約もとらないと。やることいっぱい。

応募したアルバイトは、定員埋まっていたので、面接すらできなかった。そっか~という感じ。仕方ないね。近くの輸入商品店、ずっと募集出てるけど、応募しようかな。髪色、明るいけど大丈夫かしら。すべて、それが大事。髪の毛明るくないと死ぬので。

 

今週の夢遊東京、なんか恋愛する元気がわいてくる回だったな。マッチングアプリとかいれたくなってきた。いや、やめろ。まじで。入れません。

恋人ほしいよ~ってなるんじゃなくて、恋人がいたらいいよね~とぼんやり思える回だった。

でも、ラムさんの気持ちわかるし、まじでこの人私なんじゃないかって思いながらきいていた。

 

スマホストラップアダプターがちぎれた!!!私の堪忍袋の緒が切れそうだった。ふむ、2週間の命であったか……儚いの……

 

日プやばいかも、高見文寧のことばかり考えてしまう。ポジション決め、発狂してたもん。

日プのコンセプトと馬が合わないのでみても続かないんだけど、高見文寧がデビューするならみてみたいかも……とは思ってる。

 

明日は家に工事が入る。気が滅入る。

コメダのちいかわコラボのシロノワールたべたい。