12月17日

朝起きる。12時。5時に寝たから、そこそこ寝た。

お湯飲む。ぼーっとする。日プのパフォーマンス映像をすこし見る。涙が止まらない。

様々なことが追い付いてなくて、いま一人になるのはやばいぞ……と思ったので、散歩に出掛けた。寒かったけどすごい楽しかった。でも、帰りは電車に乗って帰った。220円。歩けばかからなかったけど、体調を優先した。

ロッテリアグラコロ食べた。2回もグラコロと対峙した。ロッテリアグラコロは海老がゴロゴロで美味しかった。

体調が悪い日の方が多いから、ご飯を美味しく食べれることが本当に嬉しい。

グラコロバトルはその現れです。

ご飯を食べることは常に戦いなのだ。

 

帰宅。寒い。うどんを湯がいて食べる。

ヒガシマルのうどんスープをお湯でとく。

からだが冷えすぎて、部屋にいるだけで汗をかくようになったので、やばいぞ!自律神経が終わる!と思ったので、湯船に浸かり、首の裏を暖めた。Googleがそうするといいと言っていた。足湯じゃもう対処できなかった。

 

あまり話す機会がない友人と電話をした。

ついつい、長く話し込んでしまった。

かなり楽しかった。

今日もよく眠れそう。

よかった。