3月30日

15時ぐらいに起きる。ねむい。

今日はアフタヌーンで連載している『冥冥冥色聖域』の2巻発売記念のサイン会の日。

メイクをして髪の毛もややセットして、服もちゃんとしたものを着た。メイク、最近ファンデーション塗らなくなった。コンシーラーとパウダーだけのことが多い。涙袋はがっつり、チークもハイライトもシェーディングもいれるようになった。全部勘。

メイドリフレのお話しなので、メイドリフレでサイン会が行われるってちょっとすごすぎる。作品をより身近に感じられたし、たぶんこの機会がなかったら、ここにもいなかっただろうなぁと思ったから、機会をいただけてしかも、しかも直接お話しできたのはとても嬉しかったなぁ。セキ先生めちゃくちゃインスタフォロー返してくれるから、知ってるかなと思って、これなんですけど……とアカウントを見せたら、「あ!しってる!」って言われたの嬉しかった!

メイドさんもめちゃくちゃ優しくて、本当に今日行けてよかったし、申し込んでよかった~という気持ちがでかい。

終わったあと、新世界の入り口付近まで行き、これが通天閣かぁと眺めた。治安がわからないので、中には入らずサイゼでご飯食べて帰った。2巻を読んで余韻に浸ってた。

無事帰宅、風呂。寝る。