7月28日

朝起きる。

なーんもしたくない。

昨日無事布団にダイブしたけど、朝起きたらそのまんまだった。着替えていないから当たり前。

朝の6時ぐらいに一瞬起きて、クーラーをつけた。その音がポケモンスリープに録音されていて面白かった。

 

なんもしたくなくて、ずっと寝てた。ずっと布団に横になっていた。

13時頃になって、さすがにやばいなと思い、友人を散歩に誘う。部屋は昨日脱ぎっぱなしにした服で散らかってきた。

14時未だ布団の中。そろそろポッドキャストの編集をしなくちゃいけないなと思い、iPadを開いて膝の上に載せる。

15時更新だーん。

16時ぼーっとする。何もしたくない。リハビリにいこうか、迷う。とりあえず、何がなんでもシャワーを浴びねば。

17時ようやくシャワーをあびる

18時待ち合わせ場所に着く、スーパーで買ったパピコを半分こする。サンシャインマスカット味。おいしい。

19時散歩して夕飯を食べる。友人と一緒の時は大体麺を食べる。

20時近所を散策。本屋で本を物色。ハリポタを100円で買った。

21時川辺でポテチを食べる。おいしい。私はアイスボックスにCCレモンをいれた。

22時ぼーっとする。最近の悩み事をはなす。ありがたい。

23時帰り道、今日も一刻も早く家に帰りたい。もはやこれは散歩じゃなくてウォーキング。あのでかい建物なんだろうと思った建物はでかいホテルだった。

24時帰宅。シャワーを浴びる。

25時日記を書く、眠い。間違えて戻ってしまって、バックアップがあって助かった。心が折れるところだった。ありがとう。はてなブログ。おかげで健やかに眠れます。