7月27日

朝起きる。今日は8時に起きたけど、布団から出たのは9時だった。

 

今日は月に数回しかないアルバイトの日だ。

今日のアルバイトの現場は電車で1時間かからない所だから、近くて嬉しい。

 

アルバイトした後にファミレスでポッドキャストの作業をする。

またもや、倒れ込みそうなほど作業をして、ああ!もう限界です!帰ります!ってなってから、作業を終えて帰宅している。

もう何とかもをする気力がない。この日記と帰宅途中の電車で書いているし、乗り物酔いをする質だから、ちょっと酔って吐きそうになってる。

余力を残した状態で自分にストップをかけたい。

明日にはこの日記は修正するけど、ひとまず今日はそのままで。

もうすぐ最寄り駅に着く。