8月19日

起きる。ねむい。なにもしたくない。

なんだか、ぼんやり頭がいたい。脳みそのなかがうるさい感じがする。2048というパズルゲームしてるときは、ちょっとまし。

最近後輩の誕生日だったので、会う約束をしていた。待ち合わせ場所についてから家をでた。待たせたねごめんねという。甘やかしてもらってるなと思う。帰省したお土産だと言って、好きなケーキをいただいた。うれしい。

後輩のご要望で、キルフェボンにいく。桃とチーズのタルトをたべた。かなりおいしかった。桃が爽やかだった。

そのあと、ぶらぶらする。こういう時間の過ごし方はかなり久しぶりだ。

ぶらぶらした後、回転寿司を食べた。

後輩の手に醤油がついていたので、お手拭きを開いて渡した。私は、先輩のこういう優しいところが好きなんですよと言う。ありがたいなと思う。こういうこと書くと、私は優しい人ですよ!とでかでかと宣伝している心持ちになり、かなり居心地が悪いのだけど、こういうことあったよっていう記録です。はい。受け取りかたは各々の心のなかでよろしくお願いします。

自分のゆるいハーフアップすきだし、タンクトップにシャツ羽織った感じとか、今日の自分のファッションはかなり好みだった。

帰宅後、シャワーを浴びたのもかなりえらい。

最近の自分にとってはかなり刺激的な一日だったな。