8月20日

かなりだめ。

昨日ぜんぜんねむれなかった。あきらめて、コンテンツ消化の時間にする。

ねむい。なにもしたくない。

2048というパズルゲームかなりすき。10年ほどしてる。未だに存在してくれてありがとう。

全てがだみすぎるが、そんなときでも中トロラジオはきらめいていて、かなりよかった。

思い立って、カレーを作る。玉ねぎはみじん切り。挽き肉がなかったので、豚ロースをフードプロセッサーでミンチにした。ネギトロみたいになった。玉ねぎもフードプロセッサーでみじん切りにしたら、楽だったな。昔働いていたカフェでよく食べたきのこのカレーをイメージして作った。美味しくできた。

カレー作るの1年ぶりぐらいかもしれん。

 

なにもかもだみ。ずっと布団の上にいた。

たぶん、回復するのにまあまあな日数が必要そうだ。

気負わず休みに専念したい。