12月3日

寒い。

最近、フードファイトしすぎている。

朝起きたら、胃酸で胃が溶けてる感じがする。

雑炊とみかんを食べる。家、寒い。湯たんぽを携えて布団のなかに入る。温かい。ちゃんちゃんこの下にジャージを着込む。温かい。

お腹の調子が悪い。一日休む。

昨日食べた霜降り麺、本当に美味しかった。近いうちにまた食べたい。今度は単独がいい。でも、小ごはんはつけてもいいかも。

うーん、うーんと悩んで、だめだ!!!と勢いよく起き上がって、マクドにいく。

グラコロを食べる。グラコロバトルに勝ちたい。グラコロバトルを知らない人はこれを読んでください。

買った!!!!

美味しくグラコロを食べました。

グッドグラコロー!!!

グッドグラコラー!!!

ぞんびねずみ選手、無事勝利です!!!!

「いや、一時はどうなることかと思いましたが、無事勝利出来てよかったです」

堂々のインタビューです!!

 

夢遊東京でおたより読まれたのかなり嬉しかったけど、それよりも、ちよださんとたくとさんに、「ぞんねず」って呼ばれているのが自分的に衝撃的すぎて、頭の中がはてなでいっぱいでした。難しいお便りだったのに、ありがとうございました。ありがたいです。

いろんな人に相談して、とりあえず嫌な気持ちがなくなるまで放置する方針になりました。

大好きな友達だけどさ~!!!!!

発言があちゃちゃ~!!!!で心配だけどさ~!!!!ちゃんと言ったしさ~!!!!それからは、もう私の及ぶ範囲じゃないからね~!!!!(自戒)

久しぶりに昔のバイト先のHPを見た。でっかいビルにまた新しい店舗をオープンしたらしい。すごいなぁ……としみじみしました。

昔のバイトの職種かなり好きだけど、いろいろあって、それにまだ処理が追い付いてないな。

これが天職とまで思ったけど、結局そこもおじさんに振り回されて終わったな。

もしかして、おじさんに振り回されすぎなのでは…………!!!???

まあ、おじさんって様々ですからね。

あ!中トロラジオが更新された!!

ききにいきます!!!