11月18日

やらなくちゃいけないことがある。友人とコメダにいこうねという話をしており、本日決行。先に店について順番待ちをする。コメダってなんでこんなに混んでるんだ?意味がわからない。意味はない。お互い飯を食べてなかったので、近くの丸亀製麺に避難。うどんたべる。うどん美味しい。うどんだいすき。でも、香川の人はうどんを食べすぎて生活習慣病になりやすいみたいなことを聞いたことがある。こわい。やだ。とろたまぶっかけうどんと、タケノコの天ぷらといか。おいしい。贅沢だ。PiTaPaで支払う。おいしい。天ぷらっておいしい。

コメダチャレンジ。窓際の席さむい。いそいそと、お互いやるべきことをする。雑談もする。シロノワールおいしい。私はソフトクリームをホイップクリームにするのがすき。なぜなら冷たくないしべちゃべちゃにならないから。甘いもの美味しい。

やるべきこと、おわらない。サンマルクにいく。ゆずちゃおいしい。友達はベルギーココア頼んでた。ちょっともらった。おいしい。閉店時間ぎりぎりまでかかる。とりあえず、やりきった。

杏仁豆腐ざんねん。これから、杏仁豆腐をもらったら私に横長してください。

帰宅。

乾燥機にいれたもの全然乾燥されてない。

部屋を移動させて、暖房で乾かす。こうした方が湿度が高くなっていい。暖房は乾燥との戦いだから。

寒い。部屋がまじで暖まらない。なぜ?ホットカーペットつけたほうがいい?

寒い。寒いよ。京都の冬は寒い。

でも、帰宅するときはるんるんで帰った。鴨川眺めながら帰った。家に帰ったら、疲れて無気力になった。なんもしとうない。スクワット5回だけした。