11月19日

Perfumeの展示会に行きたかった。起きたら11時だった。もう家からでる体力がなかった。昔は、とりあえず行く!!で、行ってたけど、いまの私は体力がないので、静養日にしようと思い、行くのを諦めた。

ソシャゲを粛々と進めていく。あと、光熱費の精算。東京にいく準備進めていかないと。友達が温泉に行きたいというので、東京についたら、すぐ友達の車で温泉に行くらしい。鞄を二つに分けた方がいいな。らしいと言ってるのは、まだ行く温泉宿が決まってないから。どうやら、たぶん奥日光になるっぽい。旅行に旅行を重ねるのは初めてだ。栃木県にいくのは、初めてなのでちょっとわくわく。お金の心配をしていないのは、友達が元気になって働くようになったら返してくれたらよいと言ってくれたので、その言葉に甘えているからだ。出してくれた分のお金はきっちり借用書を書いて返そうと思います。

 

中トロラジオ、更新された。

中西さんオーディションを受けていたのですが、これ、本当に自分の声が中トロラジオからでているの、なんかかなり変な気がする。うわ~キモオタがしゃべってるみたいな自意識が抜けない。

緊張しすぎて、家にあった檸檬堂を飲みながら参加していた。檸檬堂ってまじでおいしい。トロニーさんってすごいと思う。なんか、どんな玉なげてもちゃんと受け取ってくれる捕手みたいな安心感が、きいていてすごく感じた。6人の中西さん全員にちゃんと受け答えしていて、すっごいなって思った。4番目の中西は話しすぎだし、話がまとめられてない。例え話じゃないと、人に伝わらないと思っているんですか?まぁ、自分のことなんですけど。お酒飲んだのが悪かったのかも。でも、飲んでいても飲んでなくても一緒だったかもな。私は夢遊東京のリスナーでもあるから、2番目の中西さんのたくとさんがいらしてたの、かなり興奮していました。5番目の中西さんのゆっぴーさんもかなりいいな~と思ってたし、3番目の中西さんのtamaさんも、ゆるく穏やかな雰囲気が素敵だった。1番目の中西さんのモトイさんもハキハキと理路整然と話していて、かなり憧れた。私もあんな風に言葉を話したい。6番目の中西さんのトミオカさんもしっかりした感じで、ほんといい。かっこいい。アンケートの、一番きいてみたい中西は??って質問かなり酷じゃないですか!?これは、私はアンケートにこたえることができるのだろうかと戦々恐々です。

あ~、話すのうまくなるのどうしたらいいんだろ。現代文の勉強でもしようかな。まあ、体調がよくなってからでいいですか?文字読めないときが多々あるので……そしてまた、自分に許しを求める。