1月14日

朝起きる。

今日は後輩からお土産をもらうという予定がある。今日、様々な予定があって、行きたかった予定はどれも行けなかった。こういうのストレス。自分が早めの行動をしていればよかったのになと、思う。けど、まあわからん。これはこれでよかったのかも。しらんけど。

ストレスで手が震える。たぶんそろそろ蕁麻疹がでる。様々なことがストレスだなと思う。

モーニングノートをはじめる。朝起きてすぐ書いたら案外時間がかからなかった。せいぜい一時間程度。まじか、こんなにすぐかけるんだ。

 

中トロラジオ、よかった。よかった。トロニーさんが、「煮かぼちゃの馬車さんありがとうございます、ぐじゅぐじゅですけど」って言ってるのよかった。かなりよかった。

こういうトロニーさんの細かに丁寧に拾い上げていくのかなりすきだ。

中西さんのエピソードトークもわかるがつまってた。苦しいけど苦くない。

 

帰宅即風呂、帰宅即風呂完了

ネイルのクリーム買ってみた。爪のピンク色のところ伸ばしたい。

 

明日皮膚科いく。ニキビ見てもらう。就活には自信が大事。そして、私は顔に自信がない。ニキビがたくさんできるから。もうしらん。自分の怠惰のせいでニキビが出来てるかもしれんけど、そんなんしらんわ。おれはニキビをなおす。それだけ。

 

就活、白シャツまだ買えてない。悪目立ちしたくない。金髪で商談会にいったとき、悪目立ちしていたような気がする。あくまで気がするだけ。でも、その気がしてしまう方が問題な気がしてきた。もう嫌。全部全部嫌。

やらなくちゃいけないことたくさんある。

白シャツを買う

金髪を暗くする

まゆげを整える

まつパあてる←これは自分のため

 

就活がんばりたい、もう生活費がなくて塩をなめて耐えてた生活には戻りたくない

就活がんばりたい、と思うと同時にこうして隷属していくのかと思った。いいよ、隷属するところはして、自分のための場所は場所として持っておこう。もう使い分ける。そうして生きていこうよ。あとは、自分の実力で黙らせていこう。そうしたら、髪の毛金髪でも問題ないじゃんね。