5月4日

朝起きる、バレーボールの試合をネットでみる

楽しい

同年代で同じ地域出身の選手がレギュラーメンバーで試合をしているのすごい、本当にすごいことだ

周りにすごい人がたくさんいる

 

昼寝をしたり、ドラマを途中までみたり、就職活動に対して不安になってみたりした

うつっぽいな~と思っていた

そういうとき、自分のことまじでわかんなくなるから、過去に送ったお便りとかメッセージを読み込んで、自分ってこんなこと書いたりしたんだって思い返している

今度からは日記をみることにしてもいいかも知れない

 

昔、病気になったら何かの免罪符がもらえると思っていたけど、全くそんなことはない

生きている限り免罪符なんてないんだと思ってからは、デバフかかってんな~くらいに思っている

 

パソコンの前に座るけど、一文字も書けない

脳みそが拒否してる感じがする

もっと就職活動楽しく捉えたい