11月27日

朝起きる、

りんごきって食べる。

友達とロイヤルホストでごはんを食べる。

ロイヤルホスト大好き!ロイヤルホストのドリンクバーって普通のドリンクバーとは、少し違う。オムライスにするか、ハヤシライスにするかめちゃくちゃ迷ったけど、ハヤシライスにした。ロイホのランチかなり贅沢。友達は近くにおいしい鰻重のお店にすればよかったと、すこししょんぼりだった。

スーパー銭湯でだらだらする。

中トロラジオのイベントに行ってからの余韻が抜けない。この日記を書いているのは、11月28日なのですが、未だに抜けない。頭のなかで、トロニーさんの「酔ってんねぇ~」が聞こえる。酔ってるのかも。

少しずつ時を進めようねということで、イベント参加記録をかく。あと、YouTube のタイムスタンプのやり方を最近知り、自分でも作ってみたかったので、中トロラジオのイベント配信ページで勝手にポチポチさせてもらった。楽しかったから、DRYもSWEETもしたい。

スーパー銭湯には、ハンモックがあったので揺られていたら、どんどん酔ってきた。やばいぞ……と思ったので、ヨギボーに避難。かなりだらだらする。

ぼちぼちの時間に帰って荷造りをする。

ある程度目処がたったので、すきやで晩御飯たべてたけど、途中でどんどん食べるのがきつくなってしまった。もう牛丼チェーンのごはん食べるの難しいのかも。夜行バスの時間まで、かなりあったから、はま寿司とか大戸屋に行けばよかった。

秋葉原駅発の夜行バスに乗る。今回の席は、一番後ろで、なんの躊躇もなく席を倒すことができたので、かなり楽に過ごせた。

今回の東京旅行、かなり楽しかった。

本当に本当に楽しかった。

夜行バスでは爆睡した。