10月27日

東京へいく。

朝6時頃に着いた。あまり上手に眠れなくて困ったけど、まあ夜行バスなんてこんなものかと諦めた。東京の八重洲口のバスターミナル、初めてきた。

電車に乗る。友達が今からなら迎えいけるというので、予定を変更して友達の家に向かう。ガストで朝ごはんを食べようとのことなので、食べた。だらだらと3時間ぐらい話してた。

帰宅。お得な周遊切符を買ったので、元とらないと!と思ったので、中央線散歩をする。結局お茶の水から歩いて東大周辺を散策していた。東大の食堂の近未来感すごかった。

担々麺を先に食べていたので、我慢した。

 

中央線大好き!文京区散歩でかなり体力を消耗したので、乗った電車の終着点の中野までいく。中野セントラルパークでぼっーと空を眺めていたの、かなりよかった。あと、中野ブロードウェイ

帰宅後、友人と銭湯にいく。

寝る前に歩いてからだがバキバキだからと、マッサージしてくれたのが有り難かった。