10月19日

今週のアルバイト終わった!!!

うれしい!!!

 

最近の悩みごとがまじででかくなっていて、どうしようもなくなってきたので、人に相談することにした。

助かりたいし、どうにかなってほしいです。

 

あ!そういや、もう来週には夜行バス乗っているのか、うれしいな。

旅行にセタフィルのお試しセット持っていきたいから、はやく注文しなね。

 

帰りの電車、行き先をミスって、最寄り駅ではなく、京都駅に着いた。

久しぶりに京都駅を歩く。全然苦しくなかった。前の日記で、人がたくさんいるの怖いみたいな話したけど、もしかして、乗り換えのタイミングみたいな、みんなでぞろぞろ移動する集団が苦手なのか……?私……?そこんところ、どうなんだ?まあ、おいおいだな。

私は、極上はちみつ紅茶がとてもすきなのですが、こいつは高い。しかし、京都駅近くのヨドバシカメラの地下にあるスーパーでは安く売っていることを思い出して、おもむく。もう何年も前の話だから、全然違うこともあるだろうけど、とりあえず確かめにいく。なんと、値段は定価で売っていた。そうか……そうか……まあ、ブーム終わって、定着したんだな……、定価で売れるようになってよかったね……定価で買えるようになったらまたくるよ……それまでまたね……

心のなかでお別れの挨拶をしていたら、いきなり腕をつかまれて、かなりびっくりした。

同居人だった。びっくりしたよ~と。珍しい!どうしたの!?と。いや、この紅茶好きなんだけど、高いじゃん、でも去年みたときは、安かったから買いにきたけど、めっちゃ高かった!あはは~みたいな会話。彼女とは英語で話す。前よりも、自分が英語話せて嬉しかった。最近、にじさんじENの推しができたおかげか?

 

京都駅から歩いて変える。七条通りから鴨川にそって歩く。かなり景色が変わっていくのが楽しかった。おともに、中トロラジオ#閏33、#閏13をきいた。やっぱり、かなりいい回だ。

かなりたくさん歩いた。

帰宅後、めっちゃお腹空いていたので、天津飯と餃子を焼く。天津飯を飲み物みたいに食べるのよくないよ。たくさん噛んでよ。もー!