11月13日

寒い。朝、3回ぐらい起きた。寒すぎて、寒いな……今年の冬は雪積もるかな……スノーブーツ買ってみるか……冷え性だから、暖かい靴は欲しい。

寒すぎて、大学にいく日だったけど、11時ぐらいまで、布団からでられなかった。そんな日もある。かなり寒い。真冬の格好をして大学にいった。かなり、もこっ!とした格好でいく。12時頃に家をでたから、暖かくなって、途中で汗をかきそうになった。お昼ごはん、丸亀にいく。限定のまぜうどんを食べる。美味しい。締めのごはんがいい感じだった。

うどん券がいま、9枚になった!あと、1枚で、かけうどんが無料だ!今月中に使いたい。東京にいったとき、丸亀いこうかな。散歩のエネルギー補給にいいじゃん。

スタバの新作を飲む。イチゴとアールグレイの味がかなり美味しかった。甘くて美味しい。大学の用事を一つ済ませる。よし、いいぞ。

今日は、先生のお手伝いをしていた。ただひたすら、クリアファイルを切る仕事。きれいに切るね~と褒められた✌️

友達がAC部のポップアップショップにいきたいらしくついていく。初めて、高島屋SCにいく。たぶん、私が京都にきた時から工事していたから、ちゃんとした姿を始めてみた。駅の地下通路はマリオにラッピングされてた。BGMもしっかり、すごい。

友達がいそいそと選んでる間に、そういえば……と、思い出した展示があったので、ついてきてもらった。おお~と鑑賞して、グッズを数点買う。なんかいいな。こういうてきとーな感じの生活。東京行ったら、こんな感じで、ふらっと展示とか、ライブとか行けたりするのかな。どうなんだろ。京都にすんでるくせに、人混みが本当にだめだから、南禅寺にも行ったことないし、金閣寺にも銀閣寺にも行ったことがない。そんな私だったら、行かないかも……?どうなんだろ……

最近は、ちょっと京都よりも東京に魅力を感じる。でも、東京は高いよ。静岡とかぐらいにしておけば?