11月14日

夜更かし。4時に寝る。部屋はきれいに片付いた。皿も洗った。

12時頃に起きる。歯医者の予約とろうと思って、もう1週間たった。

寒い。部屋のなかでぼーっとする。昨日から、なんとなくネガティブで、ライターの火を眺めたりしていた。焚き火のYouTube みた方が安全かも。

モバイルバッテリーがそろそろ終わりを迎えている。チャージ一晩して、5分でもう容量が失くなるようになった。新しいもの買いたい。

冷蔵庫のなかにあるものをたべる。食べ物を腐らせることが少なくなったの、自分なりに本当に成長を感じて嬉しい。図太くなったのがかなりの理由かも。

眠い、ご飯をたべたら眠くなったので、寝る。15分のタイマーをセットしたが、それでは足らず、結局2時間寝た。

今は布団にくるまってる。

明日も大学。風呂に入りたくない。髪の毛の色が落ちる。今週に美容院行けばよかったかも。うーん、そうかな……?どうだろ?

 

2023下半期、推しイベントがかなりあるので、体力育成と達成感のためにプランクを始めたの、昨日で2ヶ月経った!めでたい!厳密に言うと、体調を崩したのもあって、毎日できてはいないけど、それはそれ、続けることに意味があるので、とりあえず、2ヶ月意思が続いていることに、拍手。そこらへんは、ゆるくいきますよ。ゆるくね、続けることに意味があるから!(2回目!)