12月12日

日記、半年つけているのに最近書くのをよく忘れる。全然習慣にならない。

朝起きる。体調が悪い。これは、湿気。湿気がひどいと頭痛がひどくなる。

ご飯をたべて、ロキソニンを飲む。エアコンをドライに設定する。バイトまで寝る。

起きて、軽くシャワーを浴びる。

出勤する。今日も埃っぽくて、目が痛くなった。

退勤。今日は廃棄がたくさん出ていて、バイトの人にこれたべてね~とたくさん鞄のなかに詰められた。

帰宅。即風呂。埃っぽくて体調が終わってるから、なんとか風呂にはいれている。

今日は、大好きな歌い手のちょまいよの14周年記念だったので、YouTubeでライブがあった。ちょっとあんまり歌わない歌がたくさん歌われた。私は、ぽわぽわPのアストロノーツが大好きで、いつもきいて泣いてしまう。

忘れてしまいそうなので、先にプランクとストレッチをして寝た。

日記は書き忘れた