10月28日

朝起きる。かなり寝た。よい。

ぼーっとして、スキンケアをかなり入念にする。メイクをする。今できる最低限でいいやと思ったら、かなりうまくいったので嬉しい。メイク、かなり時間をかけて、丁寧にしたら、なんかうまくいった感がある。

今日は代官山UNITでライブ。かなりよかった。本当によかった。

去年、友達に誘われて、フェスにいった。kiki vivi lilyは、そこにいて、そこで初めて『Over he Rainbow』の「Pink Jewelry Dream」をきいた。ほんとうに、この夢が覚めないようにと祈りたくなるような時間があって、彼女のこの歌を、死ぬ前にもう一度ききたいと思って今日のライブに参加した。本当によかった。SUKISHAさんのMC、人間味に溢れていて、いとおしかった。今回でかなりすきになった。『Just Cilling at Home』というアルバムかなりおすすめです。私は、「Imaginary Trip」といううたがすき。

渋谷、人多すぎ。死ぬ。体調が悪くなる。困る。明日は、回復スポットにいくので、元気を出す。友達の飯を少し恵んでもらったり、何にお金を出すのがいいかを考えたり、例えば、家は賃貸か、ローンで買うか、調味料には何にお金をかけるべきか、食洗機はビルトインか、いなか、一人暮らしか、人と住むか、などなど……

あと、友達んちの風呂は壊れていて、冷水しかでないの、まじで死にそう。死なないけど、明日はだから、銭湯に行きます。

あ、そういえば、かなり入念にメイクをしたお陰で、全く崩れなくて、家に帰っても「今日の私、私比でかなりかわいい……」とうっとりしていて、友達の部屋にいって「みて!!!全然崩れてない!!」「顔面の出来がいいから、みて!!!」などと、ダル絡みをした。写真を撮ろうといったり、うっとりしている様子をスマホのビデオに納められたりした。ビデオは4Kならしい。やけに要領が大きくて、気づいたらしいよ。早くお風呂にはいれと突っ込まれたりした。出来がいいから化粧おとしたくないと駄々をこねたら、お肌に悪いから、早く落としなさいと言われた。