11月23日

朝起きる。5時。寝る、起きる、寝るを繰り返す。朝寒くてからだが冷えてた。ふむ。旅館あるあるな気がする。

そんな感じなので、朝から温泉につかる。冷えたからだを温める。朝ごはんもかなり美味しかった。一つ一つが素朴で丁寧で美味しかった。友人とおいしいね、おいしいねといいながら食べた。最後の温泉につかる。自然をみたり、温泉につかったり、かなりのんびり過ごせて、ああ豊かだなぁと思った。

東京へ帰る。今日は、以前から仲良くしていただいてる方とアフタヌーンティーをする予定があったので、かなり楽しみでした。

アフタヌーンティー、美味しかったなぁたのしかったなぁと、しみじみしてしまう。

お別れしたあと、ふむ……と考えて周辺を散歩した。公園を見つけて、ベンチに座って、ぼーっと東京タワーを眺めていた。

寒くなってきたので帰る。

すきな漫画が昨日発売していたので買う。

講談社シュリンクにある穴というか、切り取り線というか、なんというか、あの裏表紙のビニールの穴?もっと感覚狭かったよな!?めっちゃ破りにくいんだけど……と、思いながらやぶいていた。あれ、なんというかわかる人教えて欲しい。

帰宅、夕飯は大戸屋で牡蠣のオイスターソース炒めをたべる。味が濃ゆくて、かなりご飯が欲しくなった。

友達と適当な話をする。たのしい。

眠くなったから寝る。

明日はノープラン、でかい公園にいって、ぼーっとして、お弁当やさんのお弁当食べたい。