10月25日

昨日、かなり通院を頑張ったので今日は動けなかった。アルバイトを当日欠勤してしまった。かなり悲しかったし、悔しかったし、申し訳なかったけど、このがんばり方は違うなと思ったので、潔く休みました。迷惑かけた人たちごめんね、でも壊れたくないから、自分を優先しました。

 

昨日買ったメロンパンとミロとバナナを食べる。メロンパン美味しかったけど、確実に胃腸の調子が終わるなと思いながら、食べた。甘いものはこころの栄養でもあるからね。

 

この暇になった時間、なにをしようかと思って、漫画を読もうか、Audibleで何かを読もうかとも思ったけど、あ、いま、なんかしたら休めないなと思ったので、大人しく布団のなかで天井を眺めることにした。気づいたら寝てた。

3時間ぐらい寝たのか、15時ぐらいに起きた。まだ寝たかったけど、さすがに起きた方がいいよなと思い、皿を洗ったり、水を飲んだり、ごはんを食べたりをした。

昨日、先生にお腹の調子が、ずっと悪くて~と話すと、IBSだね~お薬処方しておくね~と、飲む薬が増えた。

そんな日もあるよな。

とりあえずごはん食べて、休憩して、ぼーっとして、明日のパッキングして、ぼーっとしていたら、こんな時間です。

風呂に入らねばならん。そう、風呂に入らねばならんのだよ。

そして、明日はみみほぐとホットアイマスクを買って、夜行バスで爆睡をします。

よろしく頼みますよ、私。