11月5日

細切れ睡眠は悪。

3時間寝る×3ぐらいしてる。

16時から20時まで、2時から5時まで、7時から11時まで寝るみたいな生活してる。終始ぼんやり眠くて困る。

今日はなにしたっけ?

あ、そうだ葛根湯をのんで、なんとなくスンドゥブ風のなにかが食べたかったので、適当につくる。うどんをぶちこむ。昨日つくった温泉卵もぶちこむ。今日の私はPMSで大暴れしてるの、本当にまじで嫌。嫌ではないんだけど、こう体はだるいんだけど、心のエネルギーはもて余しているみたいで、バランスがとれてないんだよな。

それで、なにしたんだっけ?全然なにしたか覚えてない。

なんか、飯つくって、飯食べて、同じマンションの住人が靴下落としたらしく、エントランスの屋根に乗っかってて、私の部屋からなら取れそうだから取って渡して、ごはん食べるの再開して、あ、朝は中トロラジオが更新されていたのできいて、感想呟いて、終わったら片付けして、家計簿つけて、なんかして、ごはん食べて、いまに至るのか。ツイステの推しの誕生日だから、ガチャも回したな。ガチャ回すの向いてない。まじで疲れる。推しのカードが手に入ったのはかなり嬉しい。

体調もなんとか大丈夫になってきた。

あとは、シャワー浴びて、皿洗って寝る。寝たい。全てが無理。全てを破壊したい。

スクワットとプランクして寝るか。このスマホプランクのこといつまで経っても覚えてくれない。