9月23日

朝スッキリ起きた。窓から流れ込む風が涼しくて、秋だと思った。

昨日から、プランクの他に別の筋トレを増やした。頑張っているなと思う。頑張り過ぎないでほしいなと思う。でも、推しのリアルイベントまで頑張るって、期限付きだから、頑張るって決めたから頑張っている。今はダラダラするよりも筋トレの方がちょびっとだけ優先順位が高いだけ。がむしゃらにはしていないから、よしとする。

最近、様々なことに対する意欲が高くていいなと思う。とりあえず、ソシャゲと本と散歩を頑張っている。

今日の散歩は、哲学の道。初めて行った。静かでとても良かった。夕方にうどんを食べて、それの消化がうまくいかなかったのか、お腹が痛くなって少し休んだけれど、日の入りを眺めたり、猫に挨拶をしたり、山を見たり、周りの家を見たり、友達と話をしたり、かなり楽しい時間を過ごした。

帰りに休憩でサイゼリヤにいったけど、かなり賑やかでギャップにやられた。ティラミスとプリンを食べた。美味しかった。

帰り道にスーパーに寄る。卵がかなり安くて迷ったけど、キッチンハイターの方が安くてそっちにした。近いうちに行く。

帰宅、筋トレをする。

足が真っ黒で、サンダルの寿命を悟る。このサンダルは今年までだな。来年に使うサンダルの貯金も始めないと。て……なんとかっていう、リカバリーサンダルがほしい。かなりデザインが可愛い。買う。