9月24日

朝起きる。かなり涼しい。秋だ。

今日は誘ってもらったライブに行く。ライブハウス久々だし、友達に会うのも久々。

音楽のセンスが絶妙に違う友達から誘ってもらうライブ、自分の知らない新しい世界を見せていただいている感じがして、有り難いなと思う。ほっといたら、なに、Spotifyのおすすめをきいて、音楽を聞きかじった気になってる人間の出来上がりになってしまうから、自らでなにかを探しにいかなくてはと思う。

ライブの物販で、ピックを買った。真っ赤で、金色のプリントがかなりかわいい。

帰り道、ご飯を食べることになったのだけれど、サイゼリヤに入ったけど、あと30分で閉店時間で、ご飯を急いで食べた。話は全くし足りなかった。