9月25日

朝起きる。よく寝た。

9時半に起きる。月曜日だから、電子で買っているジャンプを読む。朝から泣いたり、情緒が大変なことになった。私は、呪術廻戦がかなりすきで、私比的にかなり読み込んで、作品を理解しようとしていて、だけど、かなり今回の話は、衝撃がでかくて、今後の活動を行うために、自分を宥めるのが、かなり大変だった。

今朝の時点では、その狂いを日記にかこうかと思ったけれど、自分の生活を定点観測をしているに過ぎないのでやめた。

 

大学に行く。もう既に昼休みだった。休学中なのに大学に行ってる理由は、卒論の準備と、外にでる練習をすると、来年の授業の出席の予行練習するなどがあり、それでいうと、今日はもう既に授業が終わった時間に大学に行った。まあ、これからあと1年あるし、どうにかなるでしょう。今日はバグです。情緒終わってたし。

 

お昼ごはんに豚カツを食べる。美味しかった。豚カツ屋さんの味の濃い味噌汁だいすき。赤だしのやつ。味噌汁おかわりした。キャベツも。かなりお腹いっぱいだった。

今日だけで、本を10P以上読んだ。体調を崩してから、本が読めなくなったので、かなり大きな進歩です。うれしい。

 

帰宅したら、何をしたら良いかわかんなくて困った。とりあえず、日焼け止めを落として、スキンケアをして、アイスを食べた。今日大学にいってえらいのアイス。そのあとは、筋トレして、オタク友達に今日読んだジャンプの話を聞いてもらった。

それから、日記を書くのを忘れていたなと思って書いてる。

筋トレ、習慣化したら良いな。いまは、成果をだそうより、運動が習慣になったら良いなと言うことで、かなり緩い負荷で筋トレをしている。スクワットとかかなりしんどいけど、できなくはない感じで、かなり楽しい。

このままがんばる。