9月19日

クーラー、タイマーで消えるようにしたら、また夜中起きた。ふむ……もう9月も下旬に差し掛かろうとしてるのに……、暑い日が続くな。

はじめてちゃんと、ジャックオ蘭タンさんの実況みたけど、面白いな……

歳を重ねると、自分の好みが変化していることを知る機会が増えていて、知らない自分が登場してくるの、ちょっとおもろいかも。

それから断念したゲームの実況みていたけど、驚きの展開で、ちょっと頑張ろうとゲームを開いたけど、自分でやるのは難しそうだった。

なぜ……!?😠と自分を呪いたくなったけど、この呪いって必要か?できない自分を呪うより、なんでできないか、何が難しいか考えた方がよくね?って思った。

ゲームすきなんだけど、実はまともにクリアできたことない。ポケモンぐらいしかないんだよなぁ。まあ、今日はちょっと考える気力がない。許して。許す。

 

明日から大学にいきたいと思ってる。絶対にいくぞ!!絶対にいくぞ!!と意気込んでいたけど、その意気込みが途中からかなりプレッシャーになっていて、自分を追い込んでいることに気づいた。自分追い込みがちだなぁ。別に追い込むことは時としてよい作用をもたらす場合もあるけど、今の私にはちょっと毒になるなぁと思って、ここ最近の目標、自分を追い込みすぎないにしようと思った。

追い込みすぎない。