2月21日

朝起きる。眠い。ていうか、からだ動かないくそ。ようやく起きれた。五苓散をのむ。雨の日、湿気がひどいとからだが不調。倒す。

無理はせずほどほどに過ごす。

うへー、今日会社の説明会とインターンシップが2つもある。終わったー。

いつもは、こういう時がんばらないとと思って、薬のんだりして、しゃきしゃきと頑張るんですが、今日は頑張らない方向で行くことにした。体調悪いときに頑張って、辛い思いして、「頑張る=つらい」のイメージを自分に与えたくなかった。のんびりと受けたけっか、質問するときにそこまで緊張せずに質問できた。気負いしすぎる性格なので、のんびり、柔らかにいるのがいい。のんびりいこう。でもやることはしっかり。両立させたいな~。

 

フォロワーさんが面白いっていってたゲーム好みで嬉しい

「十二股全部フる」

面白すぎて2時間くらい溶けた。めちゃくちゃ楽しかったけど、バグもまあまああるから、のんびりクリアしていきたい所存。

https://mukanshin.booth.pm/items/5514108

主人公がくそ女過ぎて12股かけているんだけど、全員フっていくうちに、どうやらなんだかおかしいぞ……っていう感じのゲーム。サムネイルと音楽がすき。あと、狂った人間の愛がどうしようもなく好きなので、フるのに失敗したら殺されるのもかなり好きな設定。ギャルゲーとか、乙ゲーの水がなんとなく合わなくなってきていたから、楽しめるか不安だったけど、いろんな要素があって、めちゃくちゃたのしい!

ゲームはめっちゃくちゃ好きなわけではなく、攻略とかフツーにみたいし、クリアできないとイライラしてストレスたまってやりたくなくなるし、終わるの悲しすぎて、最終ボス戦で止まってるゲームとかたくさんあるけど、でも、ゲームってクリアするのが面白いからなぁ……と思った。新しいパソコン買ったらOBS入れて、実況やりたいな。デスクトップのパソコン買おうかな。ノーパソでもいいかも。

風呂も入って、歯も磨いて、皿も洗った。寝る。

 

たべたもの

朝 バナナ、ミロ

昼 無し

晩 納豆めかぶごはん、ひじき豆、キャベツとオクラの中華スープ、玉子豆腐

おやつ 無し