2月20日

朝起きる。モーニングノートかきかき。感情が淀んでいてよくないな。

とりあえず、パソコンを立ち上げながら、ごはんを食べたりする。

今日使うミーティングアプリ使いなれない。

優しく和やかな雰囲気でよかった。

なんもしたくない。

適性検査、ぜんぜん勉強できてない。初めて落ちた会社で、全然SPI勉強したのでなくて、萎えた。あと、模試の成績がまあよかったから油断してる。お前はいつもそう。大学受験もそうだった。

まじで適性検査ありすぎて、なに勉強すればいいか方針が定まらない。困るよ。公務員試験も平行でやりたいのに。

今何をやればいいかわからず、不安になり、時間だけ過ぎて不安は倍増、とりあえず現実逃避をしていることにきづく。とりあえず、少しでもいいから、書き取りをしていこうかな。あと、マイナビのSPIのやつやったりとか、模試の復習とか、とりあえず、時間決めて、その間は取り組むとかがよさそう。もちろん、自分の体とよく相談しよう。

今日はおしまい。明日またやる。

とりあえず、休んで寝たい。

ハズビンホテル少しずつみてる。

ミュージカルがちょくちょく入っていい。

キャラクターと、デザインが個人的に新しくてすきかも。今のところ、エンジェルダストが気になる。腕がたくさん生えてるのっていい。便利そう。フォロイーはアラスターに狂ってる。アラスターは歯が黄色いのだが、それは見えかたではなく、実際に黄色いらしい。口臭はかなりするらしい。ファンサイトに書いてあった。おもろ。

私はしっかり歯を磨こうと思いましたまる

 

たべたもの

朝(昼) バナナ、ブラックサンダーミニ

昼(夕) 鍋、うどん

晩(夜) 目玉焼き2個、トースト

おやつ ブラックサンダーミニ、オレンジジュース、スナックミーのマドレーヌ(ほうじ茶の味だったけど、なんとなくほうじ茶だった)