2月19日

最近、日記を書き忘れて寝ることが多い。

 

朝起きる。11時50分。午前中に起きられたのでよし。

やる気がない。とりあえず、志望度が高い会社の説明会受ける。よかった。

終わって勉強するぞ!と思ったが、全くやる気起きず。ごはん食べたり、小説読んだり、夜食食べたり……気がついたら1日終わってた。SNSやりすぎ。やばいぞ。

風呂入りながらも、ずっと小説をやや目が滑りながら読んでいた。やばいと思いながら、寝る前にハズビン・ホテルみる。アラスターに狂ってるフォロイーさんがいて、かなり気になるが眠すぎて途中で脱落。寝る。

 

食べたもの

朝 なし

昼 棒餃子

晩 鍋、うどん

夜 棒餃子、焼おにぎり

おやつ ブラックサンダーミニ×4