12月28日

昨日、寝る前に朝スムーズに起きれるように暖房の入タイマーをセットした。おかげでものすごくスムーズに起床することに成功。余り物を全て、弁当に詰める。フードマンという弁当箱を使ってる。もともと部屋がしきられていて、おかずの味が混ざらないのと、詰めるのが楽。立てられるのがウリみたいだけど、たまに漏れる。私はたまにしか使わないからこれでいい。あと、めっちゃ開けづらい!

労働つつがなく終わる。今日で仕事納めだ!

よくいく麺屋に、たべ納めに行こうとしたけど、完売していて食べられなかった。悔しい。年内にリベンジするぞ。近くのうどんやさんでビールとカレーうどんとおでんを食べる。うまい。スーパーを何件かハシゴして、帰宅。風呂にはいる。熱い湯船に浸かりたい。家の風呂はすぐに冷める。

眠い。寝る。