12月27日

変な時間に起きた。

眠い。5時半に起きた。RTA JAPANをみながら寝落ちてた。デスストランディングは終わってた。悲しい。

眠れないので、中トロラジオをきく。アンケート今日までだ。

ゆるゆるとソシャゲのイベントを走る。今日までだ。

終わってから、なにしたらいいかわかんなくなったので、とりあえずお雑煮たべた。

なんとなくだらだらと過ごす。

5時くらいから晩ごはんの準備をする。じゃがいもがあるので、ハンバーグの付け合わせにマッシュポテトをつくる。はじめてつくったけど、上手にできた。レタスクラブは偉大。

でも、食べすぎて3時間ぐらい横になってる。明日のバイトに備えるために、早めにごはんたべて、風呂に入りたかったのに、どうなることでしょうかね。

明日、6時半に起きて、お弁当用意する。

バイト終わりには、業務スーパーによって、かまぼこ買いたい。お雑煮の汁を鍋に大量につくって冷蔵庫に保存する。あと、そばも買わなくちゃ。丸亀製麺に天ぷらの予約をしよう。

大掃除はできてませんが、着実に年末の準備をしていますね。あと、数の子を買おう。

元日は、お雑煮たべて、初詣いって、てきとーな時間にお寿司たべて、何しようかな、テレビとかないし、2日の箱根駅伝までなんかぐうたら過ごすのかな。

就職活動どうしよう。SPIの勉強はとりあえずしといた方がいいだろうし、でもなんもわかんないね~

とりあえず、卒論……卒論は書く

昨日歯医者だったけど、歯科衛生士さんに大学何回生?ときかれて、てきとーに3回生です~!とか、お正月帰るの?冬休みいつから?とか聞かれてやり過ごすのちょっと大変だった。こういうの、毒みたいに、少しずつ削られていく。

どうなりたいんでしょうね。

中トロラジオきいていて、二人がこう働いているのみて、こんな風に働けるかなって不安になってる。365日のうち、300日くらい大体体調悪いし、もう体調が悪いのデフォルトだから、デバフ抱えてる状態でも働けるところに就職しないといけないと思ってる。どうしようね。

 

中トロラジオのアンケート無事記入した。

今回のアンケート、本当に悩んで、よかった回とか全然決められなくて、メモに書き出して、一つずつきいて、うーんって唸ったりしていた。久しぶりにこんなにたくさん中トロラジオきいてたかもしれん。#閏の数が若い方は最近あんまりきけてなかったから、久しぶりにきいたら、本当に本当によかった。中トロラジオってどんなときにきいても、すごいなぁ~って思う。こうなってくると、私が中トロラジオにハマってんのか、中トロラジオが私にハマってんのかわかんないな。

とりあえず、早くマッシュポテト消化して、風呂はいって寝る。明日のバイトに備える。