11月20日

気圧が上昇してるっぽくて、朝からどうにも体調が悪い。なんとか、布団からでてお湯を沸かして薬を飲む。私は気圧が下がるより上がる方が体調にダメージが来る。

大学に行く予定だったけど、大事をとって休むことにした。薬が1時間ぐらいすると効いてきてなんとか生活ができるくらいには回復した。よし。無理せず、ご飯を食べてぼっーとする。

 

ソシャゲをポチポチすすめる。今回は周年イベントだから、アイテムとかイベントが盛り沢山でかなり忙しい。自分のペース忘れない。

昨日更新された中トロラジオ、何度もきいてしまう。いろんな中西さんの話、やっぱり面白い。朝起きたらアンケートが消えていて、少しびっくりした。

お弁当用のお米を炊いたり、カオマンガイを食べたり、忙しい。明日の夜夜行バスに乗るから準備もしないといけない。ゆっくり準備する。とりあえず、衣類、メイク道具、マスク、パック、夜行バスで使うもろもろ、いつも飲む薬、あとなに?ヘアアイロンとか、ドライヤーとか、ジャケットとか、あと、ハンカチも入れたな。よしよし。明日のお弁当のおかずに納豆オムレムを作りたい。作れるだろうか。まあ、作れなかったら、帰ってから作るからいいよ。小分けのキムチも帰りのスーパーで食べたい。納豆を消費したい。納豆オムレツ、冷凍してもいいかもしれない。オムレツって冷凍できる?

なんもわからん。

昼寝した。15分のタイマーをセットするけど、結局2~3時間ほど寝てしまう。よくないと思いながらも、結局やってしまう。まあ、もういいか。最近、夜3時に寝ている。これは、いくない。

 

朝起きて、なんとなく病気について調べるかと思って、調べていたけど情報がなんも入ってこなかったからやめた。

病院の先生と相談したこともまとめたい。

時間が足りない気がする。