10月12日

朝起きる。

何を食べたか思い出せない。たぶん、ゆでたまごと、あ、思い出した、昨日はホットケーキミックスで作ったフォカッチャを、食べました。

美味しかったです。オリーブオイルと塩とホットケーキミックスで作れるんだ。すご。小麦粉はないけど、ホットケーキミックスならある、それがぞんねずの家。ちなむと、パスタはない。素麺とうどんならある。たまにそば。

 

うわー、東京行くってよ。

ということで、10月28日に、SUKISHAとkiki vivi lilyのライブにいきます。チケットも取りました。これから、夜行バスの支払いもします。

日々の漠然とした不安とか恐れをこれで、塗りつぶすらしいです。懐はさみしいけど、わくわくもしてます。ほんと、お金どうするんだろ。奨学金の返済もあるのにね。

まあ、どうにかなるの精神です。

これが、私なりの精神の自浄作用が働いた結果か……とも思う。

そうか……、私ってこんなやつなんだ……

 

中トロラジオのDiscord公開収録楽しかったな。ほんとに、ほんとに、楽しかったな。

私は、中トロラジオっていうポッドキャストのS2#93にお便りが紹介されたスネークマンショウさんのファンなのですが、スネークマンショウさんがDiscordのサーバーにいらしてて、すごい嬉しくなっちゃったな。

中トロラジオ、リスナーも含めて、なんとなく温かくて、なんか好きだ。

 

明日は通院の日なので、お風呂にはいろうと思ったけど、湯船を溜めただけで力尽きた。足湯して、お湯は流しちゃった。足湯している間、ずっとこのまま湯船に浸かりたかった。でも、半纏を着ていたので、半纏濡れたら、乾かすところ無いな、乾くの時間かかるし、カビたらやだなと思って、我慢した。我慢なんだ……そこ。

私ってこんなやつなんだ……