1月31日

まあまあ寝た。

モーニングノートかきかき。葛根湯のんで、おかゆたべる。冷凍していたのを解凍してたまごをいれた。

熱はなし、風邪だね。

とりあえず給料日のためATMにいき、お金を振り分ける。とりあえずまだ元気なので。

お、業務スーパーとか行けるか?と思ったけど、だんだんからだが重くなる。無理は禁物ということで近所のスーパーに寄り、帰宅。

マクドの誘惑を無視した。

寝る。ゲームをポチポチ進める。やすんでる時も勉強してたらいいんだろうけどな~と思うけど、こんなときは思いっきり休んで我慢してることしようなって感じなので、ゲームを思う存分進める。明日の飲食関係の説明会はキャンセルした。

葛根湯2回目、めっちゃなおりそうな予感。このまま、爆速で風邪を走り抜けるぜ。

中トロラジオの更新を待ちつつ、寝る!

おやすみ!!!!

おいしいものたくさんたべたい!!

ウィッシュリストに増やす

毛布あらう

半纏あらう

キルフェボンのケーキたべる

甘味やさん開拓

漢方開拓(虚弱体質をどうにかする)