1月30日

たぶんよく寝た。よく寝た。

モーニングノートかきかき。

シャワー浴びなくてはならん。この考え方たぶん、よくない。疲れやすくなるって、フォロワーがリツイートしてた。気を付けよう。

ごはん食べて、シャワー浴びる。頭痛がひどくなる気がするので、ロキソニンものむ。

バイトにいく。このバイト先、労働通知書くれないんだけど、かなりやばくない?もう働いてるんだけど、初出勤日に

「契約書はいつごろでしょうか……?1月中にはいただけますか?」

「はい!」

「(こんなに心もとない「はい!」は久しぶりにきいた)」

みたいな感じだから、なんだかな~という心持ち。お給料振り込む口座を聞かれたから給料はたぶん振り込まれるんだろうけど、かなり不安だな……

体調悪し。眠気、だるけ、かるい腹痛に頭痛。

やめてほしいな……そうそうにバイトを切り上げて、うどんたくさん食べてきたく。ファミマで900円も買っちゃった。ずっと気になってた、生クリームたっぷりのシフォンケーキ。おいしかった。白バラのココアもかなり楽しみ。飲む杏仁豆腐はまあまあおいしかった。私はこういうのに弱い。

体調悪いな~って感じだったので、葛根湯飲んで横になる。こういうときにゲームをしちゃうから、よくない。こういうときに、なんか勉強できる人になりたいと思うけど、こんなときに勉強しても頭に入らんやろとも言う。

どっちも正しいけど、正しさより、自分がこうなりたいを優先しようかな、2024年はさ。