1月16日

朝起きる。かきかき。終わった時間が、12時15分くらいでやばい。バイトは13時から。

無事到着、行きながらバナナとカロリーメイトバニラ味たべる。カロリーメイトバニラ味うますぎる。常備したい。

いろいろハラハラしたが無事終了。寒い。帰宅。マクドナルドたべる。ゴジラのやつ、ザク切りポテトとビーフハンバーガー。バンズがふかふかで美味しかったけど、ものをたべてる感じがしなかった。なぜ?

ポテトはあまり感じなかった。マクドハッシュドポテトがたべたいと思ってたべるものではないかも。それもそうだ。

風呂にはいって、映画をみて、アニメみる。カードキャプターさくら。絶対だいじょうぶだよって唱える。あまりにも電話が何回もかかってくる。湯船に浸かりながらとる。よくない。でも出ないのはもっとよくない。

明日の就活のイベントの電話だった。やだね~と思いながらでる。明日、ずっと就活のことする一日だ。就活してるフォロワーも大変そうだ。みんながんばってる。すごいね。

まあ、ぞんねずもぞんねず比でかなり頑張ってるぞ。

おれは、なにが向いているんだ?まじで、なんかプロフェッショナル思考で、対人が苦手で……と考えていたんだけど、まじで、この世にある職業全て調べて、絶対にやりたくないものと、やりたいものをリストアップするのがいいかも。

あと、友達に頼ろう。頼ろうなまじで。頼ろうぞ。

ずっとキレてる。バカになろうと思ってお酒飲んだけど、全然美味しくない。たぶん吐くなと思い、半分飲んで流し台に置いた。吐いたら歯が溶けるからまずい。

かなり寒い。

明日、就活のイベントいやだな。まじでがんばっててえらいよ、働いてる人、これ乗り越えたの!?やばすぎ、みんなすごい。

就活するだけで、状態:錯乱になるから、本当にすごい。乗り越えたい。