1月22日

朝おきる。今日はあんまり寝れてない。

急いで就活のセミナーへ。ふむふむ……こうやって少しずつ就活にチューニングを合わせてあげていると言う感覚。役割だなってかんじ。

 

その後皮膚科へ。

ニキビをどうにかするぞ!という心意気。先生優しそうな感じでよかった。

 

大学にいく。

丸亀製麺のうどんたべた。明太玉子あんかけおいしい。おにぎりがなくて、かなしかった。

 

眠いしあんまりやる気がないので、時事問題の書き取りの時間にした。今は考えるとかできない。

 

帰宅、エージェントと面談。とりあえず数社説明会申し込んだ。話すの苦手だな。でも、どうにかしないと。なんとなく、中トロラジオ#閏38の中西オーディションをきく。自分の話し、全くすきになれない。しゃべりすぎだと思う。恥ずかしくなったけど、そうか、これが私なのか……と認知、反省……

改めて、あの場をまとめあげたトロニーさんってすごいよ。

 

そのあとは、エージェントとの面談内容をまとめたり、時事の書き取りをしたり、恋愛の話をしたりした。恋愛の話、たのしい。恋愛したいよ。就職したりして、環境が変わったらどうなるんだろ、その時次第か。

 

大家さんに9月ぐらいで退去できればしてほしくてと、打診される。公務員試験を受ける予定だから難しいと伝えた。私の人生こういうことばっかり多いね。どうなるんでしょうね。引っ越しか~、あんまり考えたくないな~。