1月18日

朝おきる。9時におきて、うーん、まぁ寝てもいいかと思って二度寝した。よくない二度寝だった。

今日も就活エージェントとの面談がある。休学中でキャリアサポートセンターが使えないので、まあ就活エージェント使ってもいいかと思っている。

2件面談。疲れた。

2件目のエージェントさん、かなり淡々としていてありがたかったな。かなり泣き言に近い感じで、言ってしまった。あの、まだ自己分析が甘い感じがしていて……かなり焦っていて……話をするのも苦手で……面接も苦手で……うーん、どうしたらいいですか!?って感じだった。なんとなく、こう宙ぶらりんな感じだな~就活って感じ。

とりあえず、自己分析進めましょうか~、自己分析ってどうしたらいいですか!?なにしたらいいですか?じゃあ、とりあえずこれ埋めてくださいね~って感じだった。

そのあと、アンケートに答える感じで、要望あればどうぞって感じだったんだけど、進捗確認してくださいとかいた。うう……おれは、ここまでしないと就活ができないのか……うう……

エージェントさんと話してるときも、卑屈発動して、うわ……あとでこの人、こんなできないやつに当たっちゃったよ~とか、同僚の人と話したりするのだろうか……そわそわ……めそめそ……げんなり……で話しにくくなってしまった。うむ……まじでこの歪んだ認識どうにかならんのか?今からでも入れる保険ってありませんか?

 

ニュース、もくりがおわる。おわるな!!!!!!

まじ、初期からずっと使っていたサービスで、まじでもくりで出会った人もたくさんいて、まじでもくり……おわるな!!!!!!の気持ちでいっぱい。いやだよ……コロナで大学にいけなかった時、フォロワーと24時間もくりとかしたし、なんならもくりで通話繋いだまま、講義動画みて、レポートかいて、ごはん食べたりしていたんだよ!?もくり……おわるな……でも、ごめんね……お金をあまり落とせなくて……ごめんね……いつまでもあると思うな、親の金とインターネットサービス……

もくり……forever……

 

散歩がしたい

散歩したい

今日はずっと雨だった

家の中にいた

雨が降っていた

目玉焼きに本だしかけて焼いて、こしょうと醤油をかける目玉焼き丼本当に美味しい

納豆買いにいく元気もお金もない、ギリギリすぎる

カロリーメイトのバニラ味美味しすぎる

まじで箱買いしたい

Amazonで生活品を頼んだ、もう全てが無理

入浴剤とお風呂のスプレーの詰め替え用とマスクとホットアイマスクとみみほぐを買った。あと、ANKERの安いコンセント一体化した充電器。急速充電と普通充電って30分ぐらいしか違わない。ものの適正値段とかわかんないけど、たぶんこの充電器は安い。

明日は通院、胃薬とをもらいたい。ストレスとどう付き合うかも相談したい。まじで、耳鳴りが止まらない。これも要相談。

10時に予約だから、8時おき……がんばらんとね。

ポッドキャストはじめたい。こんな感じでポッドキャストとりたいな~って、暇さえあればぼそぼそしゃべってる。いいからさっさとやりたいならやりなさいね。

 

綾野剛のことばかり考えない。ファミレス行こ。とカラオケ行こ!のことが頭からはなれない。やばいぞ!