1月12日

なんもしたくない。

頼まれ事を完了した。

えらい。

血界戦線をみおえた。次はカードキャプターさくらをみる

眠い。一昨日からまともなご飯を食べてないのかなり苛立って今日は定食屋で久しぶりにどんぶり一杯のご飯をたべた。推定300gはあったのではないでしょうか?久しぶりにわしわしとご飯をたべた。こう、ご飯をブロック分けして、でっかい口を開けて食べる。うまい。お腹ははち切れそう。たまにはこんな食事もいい。

 

就活なんもわかんない。しらんエージェントから電話かかかってくる。とりあえず、内定もらえたら、野垂れ死ぬことはなさそうだから、とりあえず一回面談ぐらいは受けてやるかぐらいの精神でやることにした。内定が0よりかはね……いいということで……まともな生活がしたい、ホームレスは嫌だ

 

眠い、日曜まで人間をやめているので、宗教は人類がするものなので、帰宅即風呂教徒ではありません。なぜなら人間ではないから、そして人間以外は宗教を信じないから、しらんけど。

 

久しぶりに本を読んだ。十分の一ほど読んだ。嬉しかった。文字が読めないのがもう2年ほど続いていたので本当に嬉しかった。

引き続き、休養をしつつ、就活もしつつ、卒論に向けて準備もしつつ、生きていく。