1月11日

ずっと眠い。

毎日風呂にはいってるけど、なんか肩が凝ってる。もしかしたら、私には私なりの清潔を保つ術があり、それは毎日風呂にはいる(もしくはシャワー)ということではないのか!?うるせーしらねー、と思いながらいまも風呂をためている。

眠い。ずっと眠い。ずっと寝ていたい。なんもしたくない、もしかして限界の前触れか!?と思いつつ、無理をして外にでた。

日曜日まで人間を休む。

夜、全く眠れない。ずっとストレッチしているから?でも、お風呂入った後ってストレッチした方がいいじゃん、筋肉が弛緩しているから、ストレッチの効果がたかいっていうじゃん。てか、もう習性にちかいきがしてきた。まだ4日しか経ってないのに。

服着たくない。服を着るのストレス。毎日ジャージか、ふわふわのフリースのパジャマでいたい。ふわふわのパジャマで外にでたい。

眠い。あまりにも眠い。ご飯たべたいけど食べなくない。マクドナルドのポテトのハンバーガーたべたい。なんもしたくない。なんもしない。