2月5日

眠いので箇条書

 

マイナビ就活イベント

マナー講習、バカなんじゃない?って本気で思うとき多々ある

くそ、客引きみたいに、「うちどうですか?」ときかれるのしんどい

志望業種意外、きつい

やすみながらいく

無事、2500円ほどゲット

あんまり、こういうイベントすきじゃないかも

でも、アマギフもらえるので、これをためて、Colemanのりゅっく買いたい、賤しい

帰宅、パンプスで就活を考えた人、こんなん無理に決まってる

とりあえず、形からはいってみたけど、無理を感じる

私はスーツを着る仕事向いてないなって感じる

帰宅

焼き肉!

たくさん食べる!

お酒がおいしい!ご飯おいしい!たのしい!!

はっぴー!!!

ねむい!!メイクおとして保湿した!

寝る!

 

食べたもの

朝 焼おにぎり、味噌汁、たくあん

昼 なし

夜 焼き肉(ホルモン、豚肉たくさん、天肉、サンチュ、トックスープ、ピビンパ、チヂミなど、生ビール、ザクロ酢チューハイ、マッコリたぶん1本ほど)

おやつ たべっこすいぞくかん、ヨーグルト、パワーバー、いもピノ、クゥのオレンジ

 

明日やること

9時半に起きる

お水たくさんのむ

適性検査うける