2月6日

昨日の自分へ

酔っぱらって書き込むのはやめましょう

 

水をしこたまのむ。やや二日酔い。チャンポンが全ての原因。おわり。

今日は10時からウェブのインターンシップがあり、13時30からセミナーです。

まじで、途中から全然話せない自分に殺意わいた。

限界すぎる。

めっちゃ、死ねどすって書いていた。こわいよ。途中から、死ねどすじゃない、殺すという意志と行動だと思考が移り変わって、殺すと書いていた。

まじでここあってないんだなと思った。

 

WEBテスト今日までだったんだけど、パズルみたいなのずっと解かされていて楽しかったけど、まじで時間が足りなかった。

たぶん、半分も解けてなかったんじゃないかな。まあ、どう転んでもいい。経験が大事。

疲労困憊で、風呂に入る気がない。

スナックミーの高いおやつをばりばりと3つも食べた。これ、高いのね。

 

つぶれないようにする。

 

今日食べたもの

朝 水

昼 きつねわかめうどん、もずく、卵豆腐

夜 天津飯、おくらわかめスープ

おやつ チョコレートチャンククッキー、おさつチップス、おかき

 

したい

風呂、マイナビの問題とく、明日学校