1月17日

就活の日。皮膚科にはいけなかった。

朝おきれない。

エージェントに組まれたイベント。

様々なことがあって、就活どころじゃなかった。私一人だけ絶対に笑ってはいけない就活セミナー24時が始まってしまい、必死になりながらメモを取る。

グループディスカッション始めてやった。

なんやかんやあって、就活のもろもろが終わったのは20時頃だった。かなり疲れた。

 

そのあと、もくりを久しぶりに開いて、友人と話をした。面白かった。就活の話も聞いてもらった。就職活動がんばるぞ。とりあえず試験勉強がんばる。

カラオケ行こ!やばい、ファミレス行こ。は読んでない。読んだらきっと就活どころじゃない。おすすめの漫画家さんも教えてもらったうれしい。ぞんねずさんだいじょうぶだよ!就活どうにかなるよって言ってもらったらなんだか大丈夫なきがしてくる。

明日もエージェントとの面談がたくさんつまってるけど、まあ使ってやるか!ぐらいの気持ちでガンガンやって、場馴れするぞ、面接数こなすぞって感じです。なぜなら、私は面接が苦手で一切してこなかったから。だからと言って、勉強がものすごくできるというわけでもないけどね。頭がものすごくいいわけでもないし。やったら、やった分だけできるタイプ。反復練習とかめちゃくちゃ得意。

まじで就活がんばるぞ。